TOP> NEWS> サムライメソッドやわらぎ大阪セミナー9月21日開催

平 & STRAPPLE道場

サムライメソッドやわらぎ大阪セミナー9月21日開催

2015年08月03日

サムライメソッドやわらぎ大阪セミナー

 

9月21日 

 

場所 ゴールドジム大阪中ノ島 

http://www.goldsgym.jp/shop/index.html?id=025

 

1部         骨格まで意識して動かし健康を向上させる。10時~11時30分 

2部         骨格まで意識して運動能力を向上させる。12時30分~14時

 

料金 1部2部とも 事前予約 5000円 当日6000円

 

申し込みお問い合わせはゴールドジム大阪中ノ島店まで

TEL:06-6453-7171

 

今回はセミナー終了後に体験施術を行います。

1箇所15分程度 料金1500円 御希望の方は事前にゴールドジム大阪中ノ島店にご予約ください。

 

1部は体を一緒に動かしながら腰痛や肩こりの解消法を

2部はその場で力が変わる古流の型の知恵と、それを継続し大きくする運動法をやります。

 

サムライメソッドやわらぎは、今まで誰も見た事がないような身体理論に

成長しました、圧倒的な体の変化を御体験ください。

 

人体には196の骨があり、体を十分に動かす際には骨格が連動し無駄なく動きます。

人は本来日常で体を十分に動かせる環境に暮らしていました。

原始の環境は人体を一番効果的に動かす環境だったのです。

原始の環境であれば斜面や崖を歩くだけで体は十分に動かされ同時に整備もされたのです。

体本来の動きから遠ざかった結果、体は十分な働きから遠ざかり健康度も低くなりました。

196の骨が動けば体は内側から蘇り、体本来の動きを取り戻します。

体本来の動きとは、斜面や崖を自由自在に移動出来る能力です。

 

環境を便利にする事で生じた体の不具合を環境を変えずに解決する。

それが武術の知恵です。

 

武術の型とはノビノビ行なうのではなく、不自然な形と動きで楽な動きを封じ込める事で

体の奥底から力を引き出し、体本来の能力を覚醒させる先人の知恵です。

 

型の原理原則を応用した、新しい型により腰痛、肩こり等の解消法等を1部で

2部では武術格闘技だけでなく早く走る、野球やサッカーあらゆるスポーツの眠っている

筋肉を覚醒させ可能性を引き上げるパフォーマンスアップ法を行ないます。

 

 

 

 


お知らせ一覧に戻る

topへ

TOP> NEWS> サムライメソッドやわらぎ大阪セミナー9月21日開催