STRAPPLE 平STRAPPLE SAMURAI METHOD YAWARAGI

open

ヘッドロックからのエスケープ

taira

袈裟固めじゃないヘッドロック
腕が自由に動かないヘッドロック
これって実はきつい技です。
 
プロレステイストでエスケープ
これはバランスとかカラダの動かし方
が良くなる楽しい運動
 
グレイシー柔術にはヘッドロックからの
エスケープもあります。
 
ヘッドロックからのエスケープから
キーロック
キーロックも実はかなりきつい技です。
なんでも拘らないでやります。
 
楽しく健康に
全てに感謝とリスペクトで練習する
 
健康増進&護身術&競技柔術
柔術で充実ストライプル
 

袈裟固めじゃないヘッドロック腕が自由に動かないヘッドロックこれって実はきつい技です。プロレステイストでエスケープこれはバランスとかカラダの動かし方が良くなる楽しい運動グレイシー柔術にはヘッドロックからのエスケープもあります…

平 直行さんの投稿 2020年9月17日木曜日

よく読まれている関連記事