STRAPPLE 平STRAPPLE SAMURAI METHOD YAWARAGI

open

横浜セミナーへのご参加ありがとうございました

taira

昨日のサムライメソッドやわらぎ横浜セミナー
沢山の皆様にお越し頂きました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

人の動きは意識と無意識で完成します。
無意識の働きは自然と同調します。

自然から遠ざかった現代では
いくら意識を高めても動かない
カラダの奥の部分が存在します。

意識で動かない部分に
無意識の指令を働かせれば
カラダはあっという間に変わります。

これが武術の知恵
武術の術になります。

明日は新小岩でセミナーです。
まだ事前予約間に合います。

興味のある方は是非!

 

3月21日(祝)
高橋ナオトさんとのコラボセミナー
パンチのコツ教えます。
セミナーとストライプルの
情報はこちらから
ストライプルは平直行が指導する道場です。
見学無料体験あり。
https://peraichi.com/landing_pages/view/tairanao/

ストライプルと
サムライメソッドやわらぎ
のホームページはこちらから
https://taira-world.com/

4月16日(日)
サムライメソッドやわらぎ福岡セミナー
https://fukuoka-yawaragi.work/

よく読まれている関連記事