STRAPPLE 平STRAPPLE SAMURAI METHOD YAWARAGI

open

サムライメソッドやわらぎ伝承セミナー開催

taira

妄想から創造するのだ

プロレスラーに憧れた14歳
始めは憧れそれから妄想が始まった
14歳だから中2病😊

自分で考えた妄想的練習から
空手を始めた

妄想の中では素晴らしい
プロレスラーになっている中2病

妄想と現実の差は激しかった
理想と現実の差は大きい

現実が始まれば
思い通りに行く訳がないのです。

そこで挫折しなかったのは
僕の場合根性ではなかった気がする

始めの憧れの妄想が大きかったから

振り返ると思い通りに行かない時間
その時はとても辛い

そこを超えた時凄く嬉しい
いきなり思い通りになる何百倍も嬉しい

本当にやりたいことを始めると
必ず挫折の時間が来る

それはもしかしたら
本当にやりたいことを最高にする為に
神様がくれた贈り物なのかもしれない!

全部思い通りは
多分面白くない
色々あるから面白い

そろそろ春
やりたいことはやってみると良いのです

と言う前振りからの宣伝😊

サムライメソッドやわらぎ伝承セミナー
東京大阪名古屋福岡で
五月から十月まで半年かけて開催します

通常のセミナーの何倍も濃縮して
全てを伝えるセミナーです。

施術者
スポーツトレーナー
カラダに興味のある方

詳細は以下をクリックして
ご覧ください。
https://taira2023.com/he/

 

よく読まれている関連記事