STRAPPLE 平STRAPPLE SAMURAI METHOD YAWARAGI

open

強さを支える健全な心身の育成と保持

taira

柔術が盛んだった時代
戦国時代を経て江戸時代には
柔術は諸藩の宝とされ

宝の秘密をお留め武術として隠した。

宝の秘密は強さではない
強さを支える健全な心身の育成と保持
その時代柔術と書いてやわらぎと読んだ

仕事や学業の集中力アップ
健康増進と穏やかな日常を過ごす心身

ひとたび戦になればそこがものを言う
目には見えないチカラを引き出す

これこそが宝でした。

どこかカラダに辛い部分があると
日常的にも差し障り
集中力もなくなります。

 

 

サムライメソッドやわらぎ佐渡島セミナー
6月9日(金)開催

 

セミナーとストライプルの
情報はこちらから
ストライプルは平直行が指導する道場です。
見学無料体験あり。
https://peraichi.com/landing_pages/view/tairanao/

 

ストライプルと
サムライメソッドやわらぎ
のホームページはこちらから
https://taira-world.com/

よく読まれている関連記事